レンタル
笑う門には福来る~Laugh and grow fat~ 新車?
笑う門には福来る~Laugh and grow fat~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新車?
私の愛車はホンダのFIT。
大阪時代に乗っていたものをそのまま
広島へ持ってきて乗り続けている。


隊長の車はそれと同時に売ってしまって、
バイクに乗り換えたというわけ。


税金も燃費も何の問題も無く、
一括で購入したのでローンが残っているわけでもなく、
今まで散々入ってきたお金は使ってきた2人だったから
結婚して1年、やっとこれから貯蓄が出来ると
思っていたら・・・


前々から隊長は車を乗り換えたいと言い出してはいた。
でも私は全く買い替えるつもりも無かったし、
まだ買って4年半だし愛着もあるし、
聞き入れることは無かった。


でも!今日。
あるお買い物先の駐車場でこの車と出合ってしまった。
2人の車の意見が揃うのは珍しいこと。
それがこれ「トヨタマークXジオ」
090418.jpg
(パンフレットからお借りしました)

早速帰りに見に行ってきました。
オジサンっぽい、芋虫みたいと過去は言われて
いたようだが、この新型ジオのエアリアルはGOOD




私の心が動いたのは。。。
○スタイルが良い
○FITが今年の9月に車検
○免税対象車
○新車購入補助金対象車

免税&補助金で20万円以上はお得。


これはチャンスかと思いまして。。。

もう少し悩みます。。。
【2009/04/18 23:24】 | | トラックバック(0) | コメント(1)
<<スクラップブッキング | ホーム | >>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/21 17:01】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://masnoo.blog22.fc2.com/tb.php/414-4aef919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

masnoo

Author:masnoo
2007.11月 入籍
2008. 4月 フランス挙式

会社などを通さず、個人で行った挙式。
不安と期待と、、色々大変だったけど、
今では最高の思い出。
当初は、結婚式に向けての
日記だったけど、変更。

→結婚生活1年を迎えた
ダラダラ主婦の普通の生活日記。
本気で赤ちゃんを望む33歳であります。

大好きなSNOOPYも登場します♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-